

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

お通し


まさか!


『おつうじ』って読んでいないでしょうね?
しょっぱなの自己紹介もどきなんで。
お・と・お・し と読んで下さい。 
では、なんとなくな本人像です。

お名前
  平八郎
お生まれ
  西の方
お育ち
  西を経てもっと西の方とか
お住まい
  東の方の都のはずれ
お年
  アルフィーの人数 × チョコやら白やらの日 ー 世界のナベアツがアホになる倍数の数字  −
  平八が高校3年生の時に涙したあの子の誕生月
お顔
  正義の味方よりは悪役側らしい
お家族
  そこはご家族の方がええと思いますぅー
お嫁さん
  俺はそう思っているけど向こうはどう思っているかわからない嫁八郎1名様
お子さん
  俺はそう思っているけど向こうは『ケッ!』って思っているみたいなチビ八郎1名様
お嫁さんのお腹
  俺の子やと思っているけど『フフ・・・どうかな?』と声が聞こえる何か潜伏中
お父さん
  俺にアンポンタンな血をくれた尊敬でけるお方
お母さん
  その偉大なるお嫁さん
お兄さん
  2人の血を引く正統後継者
お姉さん
  え?いるの?
おとうとさん
  ええ?まさかこれからできるの?
お妹さん
  えええ?おいもうとさんってすんごく言いづらい
お趣味
  そこもご趣味のほうがええと思いますぅー
お酒
  お趣味


ん〜〜と、え〜〜と
そんな感じです。
宜しくお願いします。


JUGEMテーマ:ごあいさつ


ご挨拶など 区切り 15:35 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

あ〜ぁ・・・とうとうやっちゃった・・・・

あ!!!





めっかっちゃった!!!

いやいやいや!
これはちゃうって!
呑んでないから!
振りやから!
いつもはいいちこなんやって!
タイトルにもあるでしょ!
いいちこが好きなんですってば!
あれ?焼酎ならええんよね?
お酒は2ヶ月になってからだよね?

まぁ、有ればビールでも日本酒でも・・・ねぇ?
呑まんと失礼にあたるし・・・ねぇ?
来るものは拒んじゃいけないって
ひいおじいちゃんも遺言で・・・ねぇ?


そんな訳でご挨拶が遅れました。
 平八郎 と申します。
な〜にを血迷ったのかこのアンポンタン。
ブログなんて物に手をだしちゃいました。
色々な方のを拝見させて頂くだけでやめときゃいいのに。

本人は残念なことに人相がよろしくないんですよ。
削除対象になるって規約にあったから
とりあえずチビ八郎がご挨拶とゆうことで勘弁してください。
額がインリンさんみたいなM字はげジョイトイなのも勘弁してください。

ボケ防止の為に気が向けばなんやかんやモニョモニョと書いてみたいと考えています。
使い方もなぁ〜んもわかっていないんで苦戦しそうです。
海と桜といいちこ へんちくりんなタイトルですが
皆様よろしくお願いいたします。



JUGEMテーマ:ごあいさつ


ご挨拶など 区切り 01:04 区切り comments(2) 区切り trackbacks(0) 区切り

+ 1/1PAGES +