

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

師走なの








鍋の季節




こんばんは平八郎です。
昨日、上司が取引先の方と電話していました。


上司
『あ!すいません!
1点だけお聞きしたいことがあるんですけど。2・3点お聞きしても宜しいですか?』


・・・
1点なの何点なの?
とツッコミたくてうずうずしてた平八です。



今日言いたいのはそんなこととちごて只のお知らせみたいなもんであれですけどね。
寒いし12月やし軽く呑むか食事かする?
と、お友達のブロガーくろちゃんからお誘いを受けたのが先月。

じゃあ呑むか!ってなことで今度の13日(日曜日)にお昼前かそこらからグダグダ呑み&鍋とかやります。
もうお一方女性の参加は決定してます。
今んとこのメンバーはそのお二方と平八と嫁八とチビ八。
ホンマはもう一人約束してたおじちゃんがおったんですが、アンポンタンなのでド忘れしてたみたいです。
お仕事いれちゃったらしいので不参加となりました。


もちろんこれで十分楽しみなんですけど。
どーせならもうちょい人数増やしてみる?ってなりました。

んでね。
あえて人が集まりそうにないこのタイミングで参加メンバーを募ります。


いやいや待たれい。
集まらんのは無茶も承知。
一応募集ね〜 って感じなんですよ。


オフ会とかではなく只の呑み会です。
気軽にのんべんだらりんとやろうかってノリです。
ブログやってる人もそうでない人もコメント入れた事なんてないわーって人も。
気が向いたら来てね。


場所は平八家。
JR川崎とか蒲田付近と思ってくれれば結構です。
日時は13日の日曜日 昼前後でてけとーに集合 のちてけとーに解散予定。

参加資格は普通に常識人であればOKです。
あ。
僕はこんなんで非常識人ですけどね。
それと平八家(アパート?)なので部屋が狭くても大丈夫な人。

そんだけ。
一人で来るのが怖ければお友達を誘っても家族や恋人を連れてきてもかまいません。
バッチ来ーい!です。



この募集では一人も来ない可能性100%ですがあえての参加メンバー募集。
来たれ勇者!

勇者さんはコメント内で参加の意思表示をお願いします。
もし一人でも参加希望なお茶目さんがおられた場合には連絡方法をブログ内でお伝え致します。




一人も来なければ僕の勝ち。
一人でも来れば皆さんの勝ち。
という僕にメチャメチャ有利な勝負は今からスタート!




※僕はコメントすら無いに5000点かけときます!



お知らせ?等 区切り 22:54 区切り comments(9) 区切り trackbacks(0) 区切り

コメントについての補足説明みたいなもの

平八郎と申します



皆様、いつもコメントを頂き有難う御座います。
以外にもコメントを頂いておりまして、嬉しい限りです。

始める時は閑古鳥が鳴きまくるブログになると思っていました。
ひっそりとやっていくつもりでした。
ところが、予想外なので大喜びしております。


キャッキャ言うとります。

言い換えるならば

キャッキャ言うとります。


…また言い換えてませんでしたけどね。


大体の説明は 以前に『お読み頂く前に』に書かせて頂いておりますが、
少しばかり説明と付け足しをさせて下さい。


これらは昔、自分が他の方のブログを読ませて頂き、
コメントを入れさせてもらう時に迷ったりしていた部分でもあるので。


・記事以外のコメントは雑談でも疑問でも
 何でもコメントボックスへ入れて頂けると有り難いです。
 この記事とは別にコメント箱を設けていますのでそちらへどうぞ^^
 些細な事でも全然お構いなしで結構です。

 コメントなんかどこのブログにも入れたことが無いし、わかんねえ!
 って方は練習のつもりでコメント箱に入れてみて下さい。
 それからもっとちゃんとしたブログにコメントを入れに行って下さいね。

・長文コメントもお好きに入れて下さい。
 かかって来なさい状態です。
 海と桜といいちこは逃げません!
 平八郎は逃げるかもしれませんが。

・この記事へならコメント出来そうやけど昔の記事だし入れづらい…とか。
 針の穴に糸を通す時にさきっちょがほつれてしまうと通しづらい…とか。
 そういえば以前の記事のここが気になったんやけど、今更かなぁ…とか。
 いまさらジローを歌っていた人は、なんていう歌手やったかなぁ…とか。

 わかりづらい説明かなぁ…とかも思いますが
 要するに、過去記事へのコメントも むしろ大歓迎ですよ!ウッフン!
 という事です。
 全く気にせず入れて下さいね。
 通知で平八郎はわかるので、見落とす事は無い(はず)です。

・コメントの非公開については先程あげた『お読み頂く前に』を御参照下さい。

え〜と。
あ!あとですね、

・コメントはお名前を入れて頂くだけで充分です。
 メールアドレスを入れちゃうと平八にダダ漏れです。それでも良ければどうぞ。

 ブログを開設されていて、『アタイのブログにも遊びに来てなぁ〜!』
 って方はURLも入れて頂けると
 お名前をクリックして皆様も俺も遊びに行けるので、宜しくお願いします。

 URLを入れずにメールアドレスだけを入れちゃうと基本的にまずいのです。
 コメント欄から見えるので、ご本人様の許可が無い限りは非公開とさせて頂きます。

 URLとアドレスの両方を入れるとURLが有効になります。
 アドレスはコメント欄からは読んでる方にわからないです。 


以上、そんな感じです。


ただ
多忙な時や、なんやかやな時はすぐにお返事できない時もあると思います。
メールやチャット代わりみたいなやり取りなんかも出来ないと思います。

そこらへんは申し訳ないですがご了承下さいね。



長〜い説明と補足でした。
ごめんなさい。
この記事は今後も稀にあげさせて頂くかもしれません。

皆様、これからもこんな平八郎ブログとお付き合い頂けると嬉しいです。


いつも本当に有難う御座います!!!m(_ _)m

  平八郎



JUGEMテーマ:ごあいさつ

お知らせ?等 区切り 22:38 区切り comments(17) 区切り trackbacks(0) 区切り

+ 1/1PAGES +