

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

お読み頂く前に

キャー!!



のーぞーきーよーーーーっ!!!


という事でようこそ。
平八郎といいます。

パソコン・ブログともに初心者でおそらくこれからもずっと初心者です。

永遠のアイドル聖子ちゃん
永遠の童顔 いるかさん
永遠の初心者 平八郎  あたりを目指します。

別に松田聖子さんファンではありませんが。
松田優作さんは好きです。
いるかさんの なごり雪 も好きですよ。


なにぶん不慣れなもんで稚拙なブログです。
慣れても稚拙なブログでしょうけど。

言葉・文章の捉えかたというのは皆様それぞれであると思います。
十分配慮しているつもりではありますが
文章力不足、言葉足らずの際にはご容赦くださいますようお願い申し上げます。

でも

よっぽど暇でこんなもんでも見る事のある変人がいらっしゃれば
どなたでもお気軽にコメントを残して頂けると嬉しいです。

こんの馬鹿チンがー!
こんのハゲチンがー!
こんの平八チンがー!

等など誹謗中傷のコメントお待ちしております。
泣きながら削除させて頂きますので。


コメント入れるけどこれは晒さないで!って方はその旨付け足しておいて下さい。
ちゃんと非公開にしますので。
連絡先など個人情報も公開OKの方以外は同じく非公開に致します。


コメントのお返しについては真に勝手だと思われるでしょうが
基本的にその該当記事内コメントにてさせて頂きたいと考えております。

ですが同時に、時間の許す限りは
ご訪問者様のブログにもお伺いし、コメントさせて頂きます。


こんのハゲチンがー!!!っていれておきますので。


思いつきだけを原動力に
いきあたりばったりでやっていきます。


どうかよろしくお願いします^^



JUGEMテーマ:ごあいさつ

お読み頂く前に 区切り 08:10 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

+ 1/1PAGES +