<< ゴールデンな日々の代償。 燃えあがれ俺のコスモ!(だからといって聖闘士星矢ファンではないのです) / main / 競馬ヴィクトリアマイル予想的中!穴目?のお馬一着! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

キャラではないが 詩(うた)八郎

病んでいる日



たまには書かせていただくかもです。

羞恥プレイの一環やと思って下さい。





JUGEMテーマ:小説/詩




   月蝕




満ちては欠ける

満ち欠ける

満ち満ちタレズ満ち欠ける



満ちているのに満ち欠ける



己がワカラズ満ち欠ける

映った己は欠け過ぎる



過ぎた針跡 他人の紡ぎ

紡いだ糸を眺めつつ

オノレの欠けに涙する



  ああ


  ああ



ほつれ乱れる事無かれ

綺麗なシシに憧れる



満ち溢れたとて満ち足りぬ

望んで止まない己が気よ

フミにも残らぬ己が居て

それでもすがる我が命


露の如きの儚さと

少しのチカラを

斧で断つ


何時かは満つる夢をみて

押さえトドメテ明日を生く




  詩八朗




いいちこ作文 区切り 23:46 区切り comments(10) 区切り trackbacks(0) 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 23:46 区切り - 区切り - 区切り

edit

Comment

さっそく冷やかしに来てみました(無礼



満ちて欠けるのが月なのだと、分かっていても理解はできず

求めても届かぬと知っていても

その手を下げられない

でもそれがヒトなのでしょうね。

あたしはヒトでありたいです。

どんなに醜くても

汚くても 愚かでも

どう転ぶか分からない明日に

この身体ひとつで向き合っていたいんです。


・・・なんてね。



風雅 聖 区切り 2008/05/17 9:12 AM

風雅ちゃんへお礼(約束通りの ちゃん 付け)


冷やかし来るの早っ!!
あははは!

悩んでたのですが、たまには詩とか何やかやと書いてみます。
キャラでもないし、駄文なのが恥ずかしいけど。


今後も全力での冷やかしまってるよ^^v


ところで…
ドラクエがしたくなっちゃったよーーー!

平八郎 区切り 2008/05/17 9:19 AM

ワハハハハ


自分の放置で笑いにきた



ずっと、

どこかにオチが………


と思って読んでた




しかし、詩なんて………



何かあった?

E−Virus 区切り 2008/05/17 12:24 PM

E-Virusさんへお礼


オチ無しなんです。
普段もオチなんて無いツマラン文ですが。
平八郎どうしちゃったんでしょうね?


まあ、アイツはアホな子やからこんなもんですねー。
焼酎の呑みすぎで頭に虫でも涌いたんやと思います。



……
実は昔から
たまーーーに詩や文、絵などを書くときがあるんですよ。
ほぼ全部破って捨てましたけど。


人に晒すのは滅多に無いんですが。
そこはホラ、アレですよ。

羞恥プレイでたまには悶えてみようかなっていう変態プレイですね。

目指せ変態!

ってな訳ざーーんす。

ああ、恥ずかしい…

平八郎 区切り 2008/05/17 5:38 PM

まずは羞恥プレイより
こっそり足跡を残してみようと思いました(笑)

みなみもたまに詩を書きます。
最近書けないけど;

初コメ失礼。

みなみ 区切り 2008/05/18 7:46 PM

みなみさんへお礼


初コメ有難う御座います!


お仕事等など大変そうですが、ボチボチやるんやでー^^
同窓会も楽しかったかな?

昔の思い出(記憶?)が消えていたようですが^^;
まあ、よくある事やね。

暇つぶしにでも遠慮なくコメ残して下さいね。
俺もちょこちょこさせて頂きますよ。

あちらはいつも遊びに行かせて頂いてます。
こっそりとね。
ふはははーー。

あ、変なノリになってしまった。

本当にありがとうね^^

平八郎 区切り 2008/05/18 8:02 PM

初めまして☆

海と申します。
(限りなく頻度が高い)時々、お名前を拝見していました。


詩、おもしろかったです。

言葉の並びやテンポが好きです。

月は、奥深いですね☆
己の心も
満ちては欠け
満ちては欠け

繰り返して
生きていますね。


また立ち寄らせて頂きます。失礼致しました
o(_ _*)o

海☆ 区切り 2008/05/18 8:33 PM

海さんへお礼


いらっしゃいませ!
そして有難う御座います!!

海さんのお名前、もちろん拝見させて頂いてます。
ブログの方も拝見(高頻度で^^)させて頂いてます。


こんな詩(と言えるのか?)は恥ずかしいし、難しい。

己と書いて『おの』と読んでもらうには
後ろに( )で読みを入れた方がテンポが伝わるのか?等と悩んじゃったりしました。


またこの月蝕みたいに急に書く時もあるかもしれません。


その時は羞恥プレイにお付き合い下さいね。


…上の1文だけ見れば変態の誘いみたいになってますが^^;


これからも宜しくお願いします。

平八郎 区切り 2008/05/19 12:40 AM

うん…(^-^)

なかなか
詩人ですな


満ちては欠け…





秀逸ですよ

恥ずかしくなる気持ちは非常によくわかります

かつて ブログ対決で
初の創作
しかも 官能路線を
さらしてしまった時を思い出します
(|||_|||)

ときにはそういう刺激も必要


晒しもんプレイ
なかなか良いですよ(笑)


しかも
へいさんのセンス





大好きですっ(赤面



ちろりじろり 区切り 2008/05/19 11:39 AM

ちろさんへお礼


おはようございます。
ひでかずです。

あれ?
秀一?
秀逸?


は・恥ずかしい!


褒められることに慣れていない!


ほほ〜…

ブログ対決なんてしてたんですか!?(眼鏡!)

その記事は知らなかった!(眼鏡!)

今度みてみます(眼鏡!)



以前に思いっきり見てました。
あの創作こそ秀逸です!


ありがとう御座います^^;


平八郎 区切り 2008/05/20 7:33 AM

Submit Comment









Trackback URL

http://heihachirou.jugem.jp/trackback/33

Trackback