<< コラコラ。隠れて塩を舐めるなチビ八郎。 / main / 10月1日 >>



- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

暇人参加型赤子出陣予想記事 初コメント参加歓迎





予定日は10/1



3時の予想の時間ですよ!



こんにちは平八郎です。

そろそろ第二子出産を控えた我が家です。



今日、診察に行った嫁八は

『今晩生まれてもおかしくはない状態ではある』

と お医者さんに言われたそうです。

そんな嫁八をほったらかして今宵もバイト予定です。
(もちろん陣痛きたら戻りますよ)




ここで問題です!



いつ生まれるか?

予想は
何月何日という形でお願いします。


お暇な方は予想してみて下さいね〜。


今までコメントした事ないよ!って方でもお気軽に。




正解発表はナント出産後!! (アタリマエ)



では
奮ってのご参加をお待ちしております。
(`・ω・´)



不謹慎と言わないでね。
無事出産を終えるのは真に願っていますから。
m(_ _)m



  平八郎



家族との酒 区切り 15:25 区切り comments(18) 区切り trackbacks(0) 区切り


- 区切り 15:25 区切り - 区切り - 区切り

edit

Comment

当たったら何かもらえるんですか〜?

そうね。
9月30日予想で〜
楽しみ〜〜〜

家出女 区切り 2008/09/26 8:58 PM

こんばんは。

お久しぶりです。

いよいよ、いよいよ、近付いて着ましたか〜!

こちらも、勝手ながら盛り上がっております。


不謹慎にも、予想に乗ってしまいます。

私の勝手な予想では、明日27日(大安)の午後辺りではないかと・・・。

明日の午前中に、神社へ安産祈願に参って来ますので、その後で・・・。

と、かなり勝手な予想をしていますが、心より母子共元気にお産が終ります様、祈っています☆

しかんぽ 区切り 2008/09/26 10:16 PM

誰かさんと一緒で可哀想になってしまう10/7に一票。

ちゅきゃしゃ 区切り 2008/09/26 11:50 PM

9月28日で!

無事に生まれますように…!

風雅 聖 区切り 2008/09/27 8:47 AM

そうね、
そうねッ♪♪〃

うんと…

9月29日、午前中〜(^0^)



へいはちぃ〜おめでと〜ぅ(*^□^*)

みなみ 区切り 2008/09/27 1:49 PM

28日(日曜)15時30分頃ってことでお願いします。

くろ 区切り 2008/09/27 3:13 PM

ご懐妊中とはつゆしらず、もうすぐ予定日ですね。
私は9月30日じゃないかと思います。
根拠は全くありませんが。

私はどうやら2回とも安産だったので、私の安産パワーをお送りします。

ジウ 区切り 2008/09/27 5:32 PM



365日!

まる 区切り 2008/09/28 8:15 AM

ただいま!
長男のクラスレクで 電波最悪 圏外の山中より戻りますれば
なんですと(驚



(((゜д゜;)))




本日28日 この時間
午後4時前でどうでしょう(焦


意味なくお湯を沸かしながら
部屋の中を 動物園の熊のごとく歩き回りながら
産声待ちの 父親の気持ちを分かち合っておきます!

祈る!
母子とも健やかに!


すぽん!
さあ来い
(`・ω・´)


ちろりじろり 区切り 2008/09/28 3:57 PM

うっほーい!


うんとっえっと‥

29日の昼ころ!



丈夫な赤ちゃんが
産まれます様にo(^-^)o

ダクちゃん 区切り 2008/09/28 9:44 PM

もう生まれてたりして!

でも予想は
「あ。日付変わっちゃったじゃん!」
の10月2日!

カナコ 区切り 2008/09/29 3:56 PM

いよいよっすね

今から入院して
2時頃出産!!


落ち着いたら飲みに行きましょう(^O^)

せんくん 区切り 2008/09/29 8:50 PM

10/1 AM1:01

なんてのはどうでしょうか。

母子共に無事に出産終えますように
( ̄人 ̄)

STREAMER 区切り 2008/09/30 8:58 AM

今、最中(^O^)/

E−Virus 区切り 2008/09/30 2:15 PM

実は…今日とか!?!?笑

なんだか待遠しいですねぇ(*´▽`*)

みー 区切り 2008/09/30 8:59 PM

チビ八ちゃんがお姉さんになる日は…10/1ぴったりで!

母子ともに元気で生まれてきますように☆

アンケ 区切り 2008/09/30 9:25 PM

はぁ〜ん(*´∇`*)
楽しみぃ〜(*^o^*)

無事に産まれますように♪♪


みなみ 区切り 2008/10/01 5:22 PM

皆様へお礼


たくさんのコメント。

まことに有難う御座いました。


せえかいはSTREAMERさんとアンケちゃんです。


10月1日。

予定日通りでした。

詳細は次記事でね。


本当に有難う御座いました。
m(_ _)m


平八郎 区切り 2008/10/02 9:30 PM

Submit Comment









Trackback URL

http://heihachirou.jugem.jp/trackback/60

Trackback