<< おかげ様で仕事は決まりました! / main / こんなボクでも若い頃はモテてたんだい!! >>



- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

メガネチェーンっていうの?誕生日に例のバイト関係で頂いたので撮ってみたけど写メが小さくてよく見えません。






パチリコ!




平八 (朝にバイトから帰ってくるなりナニしとんねん俺…)





090314_0632~0001.jpg





チビ八 『おかあしゃん。おとうしゃんナニしてるの?』





090221_1403~0001.jpg





嫁八 『プレゼントの写真撮ってるみたいよ。』

チビ八 『フーン。』





090122_1356~0001-0001.jpg





『おとうしゃんナン才? 5しゃい?』





090314_0800~0002.jpg





嫁八 『…違うよ。』




チビ八 『 えぇ!??』






オレンジ.jpg





誰が5歳やねん。
2歳児のお父さんがなんで幼稚園児やねん。


こんばんは。
平八郎です。

そんな訳で今日が誕生日でした。
○○歳になりました。

四捨五入すると○○歳です。


別に隠す必要もないんやけど。
まあ36歳位です。


また一つ大人の階段を登ったよ!



そういえば。
このブログもそろそろ一年になるのね。


またボチボチとくだらない事を書いていくぞ!
という予定の春の夜。




JUGEMテーマ:日記・一般

家族との酒 区切り 21:59 区切り comments(8) 区切り trackbacks(0) 区切り


- 区切り 21:59 区切り - 区切り - 区切り

edit

Comment

こんにちは。
1日遅れではありますが、お誕生日おめでとうございます(はぁと

小さい子ってどうして『みんな同い年』って思っちゃうんですかね。
カワイイですが。
あたしもよく聞かれて、その度に“1の位”だけを答えてます(オイオイ
ね、年齢詐称じゃないんだからね!


今後もよろしくお願いします。

風雅 聖 区切り 2009/03/15 8:19 AM

お久しぶりの記事
うれしす


お誕生日!?



おめ
おめ
おめ
おめ
おめ



おめでとう!
(おめ×五 べつにヤらしい意味はない
(`∀´)



年男なんだね!



バックショットが
一昔前の吉川晃司(字おうとる?)によう似たはる
いつまでも
かっくいいスナイパー(おい!)じゃない父ちゃんでいとくんなはれ


にしても
チビ八ちゃん
お姉ちゃん顔になったな〜
悪い虫がはやくも心配やが
かっくいいスナイパーがいてはるからな(笑)


笑顔多き日々でありますように
わたくしからも ささやかながら
(^3^)-☆chu!!


…なぜ泣く
( ̄  ̄メ)



ちろ 区切り 2009/03/15 10:27 AM

ワタクシのケータイからでは最後の写真が見られません。
改めて別に載せてもらうか、自宅用のパソコンを買ってください。

お願いします。



お誕生日の件は後程♪

くろ 区切り 2009/03/15 12:14 PM

風雅ちゃんへお礼


こんな時間にお返事です。

どうも
三六八郎ですよ。


ちびっ子の年齢とかに対する概念ってどんなもんなんでしょうね。
いつも面白く感じます。


ええ回答例を教えて頂きました。
1の位でこたえればええのね。



要は
俺と風雅ちゃんは歳が近いと(オイオイオイオイ


平八郎 区切り 2009/03/19 3:31 AM

ちろさんへお礼



ちょっと待ってね。


『風雅ちゃーん!お祝いの言葉ありがとうねーっ!!』


え?
ああ、すんません。
お返事で言い忘れていたもので。


お待たせしました。
ちろさん。
こんばんは。
来年は三七八郎なボクですよ。


べつにいやらしい意味はない祝いのお言葉有難う御座いました。


いやらしい意味はないのにいやらしく深読みしてしまったボクは駄目な大人でしょうかそうですねそれは歳のせいやと思いますそうですよねええそうです。


バックショットは例の(ェ?レイノ?)6尺ふんどしバラくわえポーズが良かったですかそうですかでもボクもええ大人やしモーホーさんではないのでやっぱりやめときますよそうですねそのほうがええと思います。



チビ八はお姉ちゃん顔になってきたというか
あんぱんメン的な顔になってきたというか。


とにかく有難う御座います。

んーと
涙はうれし泣きという事にしといたって下さい。
m(_ _)m



平八郎 区切り 2009/03/19 3:46 AM

くろちゃんへお礼


こんばんは。
去年は三五八郎なアタイですよ。


この前は
うまい棒ありがとう!

うまいよう!



ずるりーーんっ!!





すべった!
こんな夜中に一人ですべった!
36歳なのに だだすべりかましてしもうた!


わざとやけど。


最後の写真はこの前に見せたので堪忍したって下さい。


改めて別掲載する気力も能力も無いので堪忍パート2したって下さい。

新しいパソコンを買ってあげるのもお金が無いので堪忍パート3したって下さい。

むしろお金をボクに下さい。
パソコンも買って下さい。

お酒はこの前買ってくれたから逆堪忍したげます。



有難うね!


平八郎 区切り 2009/03/19 4:02 AM

え〜と………



写真入れ過ぎなんじゃあ
(><)

メモリ不足って携帯に怒られたよ
(T_T)



誕生日+1周年おめでと



チビ八ちゃんも相変わらず元気そ〜で
o(^-^)o

E−Virus(URLめんどい) 区切り 2009/03/20 12:00 PM

Eさんへお礼


や〜いや〜い!
怒られてやんのーーー!


しかも機械に。



どうもこんにちは。
そしてさようなら。


違った!

そして有難う やった。


うん。
有難うね。


おかげ様でチビ八も元気一杯やで。


あとねー。
例の居酒屋さんで会ったお姉さん(昔)が

『あのお兄ちゃんはいつ地ビール持ってくるんだい?』

って笑ってたよ!


平八郎 区切り 2009/03/21 4:48 PM

Submit Comment









Trackback URL

http://heihachirou.jugem.jp/trackback/68

Trackback