<< ジブリ大好きの平八郎 / main / 決闘! 平八郎VSチビ八朗 大相撲春場所 編 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

まどろみから






ばらばらと




ばらばら
ばらばら

雨が降りてくる音で目が覚めました。
寝入る前と寝起きはぐるりと思考が徘徊しやすくなります。

そんな寝起きの詩八郎。







JUGEMテーマ:小説/詩




雨音足音




心が焼ける夏は
もういらない

心が沈み行く秋は
もういらない

心が凍える冬も
もういらない


春が来る
春は来る
きっと春が来る


ただ来る春を僕は待つ


いいちこ作文 区切り 06:38 区切り comments(2) 区切り trackbacks(0) 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 06:38 区切り - 区切り - 区切り

edit

Comment

1年半前を思い出してしまいました。

くろ 区切り 2010/03/22 5:15 PM

くろちゃんへお礼


すまんなぁ
まぁ これが本音やと思うわ。
こんな僕でもね。
情けないが。


くろちゃんや皆さんの存在ってすごく大きくて有り難いのよ。
会ってくれた時には俺こそもっともっと せなアカンことはあるんやけどね。
はしゃいでごまかす自分がおるんかもしれません。
酔っ払っている場合とちゃうのにね。

それでも大事なとこでは必要な見栄を、
笑って過ごそうとする力位はこれからも持つようにするよ。


いつも有難う。


平八郎 区切り 2010/03/23 10:01 PM

Submit Comment









Trackback URL

http://heihachirou.jugem.jp/trackback/94

Trackback