<< 決闘! 平八郎VSチビ八朗 大相撲春場所 編 / main / 懐古チビ八郎記 >>



- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

よいしょー!








ホンゲャーーー!




あー
やっとだやっと。

とりあえず出てこいやーーーー!!!


100417_2302~0001.jpg


赤子の声って独特よね



まぁ泣くなや
いや、泣いても嬉しいがね

待ってたんや
なによりの幸せや



小さな命と大きな嬉しさを表現できやんお父さんですまんなぁ。



ありがとう。
苦手な頑張るをおとうさんは頑張ると思うよ。
幸せを握り噛みしめて笑うよ。



100417_0908~0001.jpg



以下なんかの気持ちを書いてみます。



  平八郎









息吹




涙が出そうです
動くお前に


季節は春です
春の芽吹きです
春の息吹が聞こえます


いぶき


命を握ったいぶき
今は小さなお前
お前を見ている家族は笑顔が咲き誇っています



維吹という名を付けます



何かの代わりでもなく
お前の命はお前の物だ


道をたがえた時には愛を込めて引きずり戻す
お父さんはそれしかできないやろうけど死ぬまで見続けるよ



いつか伝えたい気持ちをあなたに込めます
お前につけさせて貰った気持ちがあります





幹的な意味でしょう

それを吹かすも良し
吹かれつつ己を磨くも良し
たまには翻弄されるのも良い試練でしょう
自惚れるなかれ
もちろんお父さんも



それ以上に息をしている、息吹を一所懸命しているだけで
そのお前を見ているだけで嬉しくて



お母さんもお父さんも
生まれたての君を見させて貰っているのと変らず
この先 ずっと見つめているのでしょう
お前が大きくなっても


ぶつかっても行きなさい
涙を流しても生きなさい



大きくなったら少し語らおう
僕が親父にしてもらったように
家族皆のおかげで生きてこられたように

それまで俺も生きるよ



ありがとう
生まれてきてくてありがとう



維吹という名をお前につけさせて下さい






   峰行





家族との酒 区切り 03:50 区切り comments(16) 区切り trackbacks(0) 区切り


- 区切り 03:50 区切り - 区切り - 区切り

edit

Comment

2人目は男の子ですね。おめでとうございます。
お子さんのお名前が2人共に自然と大地の力に満ち溢れてますね。
素敵だと思います。

くろ 区切り 2010/04/18 7:03 PM

おめでと〜
o(^▽^)o



まずは本家にお祝いに来たよ

維吹ちゃんかぁ

E−Virus 区切り 2010/04/19 10:24 PM

おめでと〜(^O^)

維吹君!!!

はやく会いに行きたいなあ〜

いつ行こうかな…ワクワク

まつ 区切り 2010/04/21 1:27 PM

おめでとう(*^_^*)

かわいいかわいい!
すっごい可愛い!!


本当におめでとう!

涙ありがとう!

ダーク 区切り 2010/04/23 12:25 AM

久しぶりに来てみたら(;_;)
感動のあまり体が硬直してしまいました…

良かったですね。幸せいっぱいです。安心しました。良かったですね…

いぶきちゃん。
とても素敵な名前だと思いました。私の中では、大切な大切な三人目ですよ(*^^*)



みなみ 区切り 2010/04/25 4:11 PM

くろちゃんへお礼


有難う!
この子も自然のような逞しさを持って生きていって欲しいなー。

平八郎 区切り 2010/04/30 6:14 PM

Eさんへお礼


ありがと!
今度来てくれるんが楽しみやわ。



そういや珍しく真面目なコメントくれとるな。


平八郎 区切り 2010/04/30 6:17 PM

まつへお礼


あんがとよー!!

いつでもかかってこんかい!!
待っとるぞ。


まつとけんちゃん二人のチビちゃん達の昔を思い出すなぁ。


平八郎 区切り 2010/04/30 6:21 PM

ダークちゃんへお礼


フッ…
キミに涙は似合わなかったり似合ったりだぜ!



なんじゃこりゃ。

ありがとう!


平八郎 区切り 2010/04/30 6:23 PM

みなみちゃんへお礼


ありがとう!
ここまで長かったわー。


優羽も喜んでくれとるな!


平八郎 区切り 2010/04/30 6:26 PM


素敵な名前。

涙の鬼嫁 区切り 2010/05/01 11:58 PM

アキさんへお礼


でしょ?
平八郎って素敵な名前でしょ!?

え?
ちゃいます?


ありがとうございます!


平八郎 区切り 2010/05/02 12:48 PM

最近メッセが使えなくなってしまい、ご無沙汰してます。
どうしてるかな〜と、お邪魔したのですが・・・
びっくり!!!
おめでとうございますっ!
素敵なニュースを知ってこちらまでHappy気分になりました。ありがとう^^

chikomoon 区切り 2010/05/05 12:11 AM

ちこちゃんへお礼


こちらこそ有難う!
んで
メッセあかんのかいな?!
繋いでる環境が変わったん?
まさか転勤・・・?

まぁ何かの時(対局でもなんでも)はメールでももちろんOK。
寝てたり呑みに行ってなければコテンパンにやっつけてやるから誘ってな!

ありがとー!


平八郎 区切り 2010/05/17 8:28 PM

スッゴくスッゴくお久しぶり振りです。

男児誕生 おめでとー!!
落ち着いたら また お邪魔してもいいですか?

おとと。 区切り 2010/05/23 2:52 AM

おとと。さんへお礼


お久しぶりです!
お元気?
春到来なのは知ってますが。
(`∀´)


今回は男でした。
あとは俺に似ませんようにと願うのみです!

有り難いことにもうお祝いに来てくれた方もいますよ〜。
おととさんの都合の良い日を連絡して下さいね、仕事が入ってなけりゃいつでもOKです。
また昼からでも朝からでもウチで呑みましょう!
御連絡待ってます。


平八郎 区切り 2010/05/28 2:05 AM

Submit Comment









Trackback URL

http://heihachirou.jugem.jp/trackback/96

Trackback